ポロシャツの制服を可愛くしよう|個性的な商品が完成します

洋服

注文の流れを知る

裁縫

サッカーや野球などのスポーツにはユニフォームが欠かせません。チームのロゴや名前が刺繍されたユニフォームを着ていると自然とスポーツに対するモチベーションが上がりますし、チームメイトとの団結力も強くなります。このオリジナルのユニフォームを作成する場合、ユニフォーム制作専門の業者に依頼するのですが、商品の注文から納品までの流れは分かり易く、事前に準備をしておけば滞りなく手続きができるので、オリジナルのユニフォーム作成を考えているなら確認しておきましょう。

ユニフォームの作成を専門業者に依頼する場合、まずはメールやFAXから見積もり依頼を行ないます。作成する枚数や希望する条件を記載し、依頼者の名前や連絡先を入力するとすぐに注文が受理されて、デザインの考案に進みます。ユニフォームを作るときの要であるデザインは自分で考えて、ラフ画を業者に送信することができます。ラフ画はパソコンで作っても良いですし、手書きでも問題ないので気軽に送りましょう。また、自分でユニフォームのデザインを考えることが難しい場合は、専門業者に在籍しているスタッフが相談者の要望などをヒアリングして、要望通りの仕上がりになるようにデザインを考えてくれるので注文の際に相談しましょう。さらに、ユニフォームを注文するとき、実際に着用した場合とネットで見たサイズが一致せずに違和感を覚えることもあるので、事前にサイズサンプルの貸し出しを希望して、自分の目でサイズを確認するようにしましょう。